築地の魚展 日誌


by yasuminokureyonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

信じられん!再延長

まだつづきます


来週の土曜にテレビの電波で
「魚展」が紹介されるにあたり、築地よりみち館のご好意により
会期延長させていただけました。

放送日あたりには、えらそうに
サイン会的な事でもしようかしら。

ギャラリートークでもしようかしら??
[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-24 01:12

お魚クイズ




お魚クイズのカテゴリーを追加しました。




*********************************
好評展覧会中
魚展
2010年10月15日(金)〜11月30日(火)
午前7時から午後11時まで
(最終日は午後5時まで)



築地で 魚の展覧会をやります。
たくさんで見に来てね!


築地 よりみち館 (築地おもしろ市場)
http://www.tsukijikyoueikai.co.jp/

[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-15 14:13

中村屋

全然、築地のお食事処とは関係ないですが
新富町のほうに「中村屋」という
定食屋があります。

定食屋です、お母さんみたいな女の人が
やたら沢山働いていて、
私のベスト食堂の三本の指に入る、雰囲気の古くていい定食屋です。

出前は、昔ハンサムだったでしょう、おじさんお父さん的な人が
風呂敷にしっかり包んで自転車で配達。
昭和だ!!!

会期中にちょこちょこ行っていますが
まいど、
自動扉⇒自動扉の故障により手動⇒重い扉もお手軽開閉くらいの大げさな取手をつけた。
と、様変わりする入り口にいちいち笑わせていただいています。

おでん定食たべました。
もう、そんな季節ですね


魚、揃いました。
残すとこと二週間程度になりました。
みなさま宜しくお願いいたします。
[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-13 10:21 | お食事処

さよなら 大魚四連発

本日、移動日

明日か明後日から、子供たちの税についてのポスター入選作品展??
てきなのが展示されるので、私の大魚4連発の移動日でした。
見てくださった方ありがとう。
これからは、加藤休ミ美術館
内容は変わりませんが
ギャラリーな雰囲気。美術館のような見せ方をとりました。
丁度、額装もカッチョよいのにお色直しし終えた後

なんとなし、アーティストっぽい。
ちょいちょい、雰囲気変えられる、なんと贅沢な展覧会!!!


また、見に来てください。








*********************************
好評展覧会中
魚展
2010年10月15日(金)〜11月30日(火)
午前7時から午後11時まで
(最終日は午後5時まで)



築地で 魚の展覧会をやります。
たくさんで見に来てね!


築地 よりみち館 (築地おもしろ市場)
http://www.tsukijikyoueikai.co.jp/

[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-10 01:04

変わりゆく「魚展」


後半戦の「ギョテン」
年末の福引きコーナー設営のため
ド派手な雰囲気になってます。
e0205007_9131897.jpg



なんのイベントですか?

昨日、お色直しに大魚三点「マダイ」「鮭」「マダコ」が
豪華な額装いたしました。
チープな額装の、「クロマグロ」
ぜんぜん、引けを取りません。すごい。

かなり、かっこ良くなりましたが
ますます、生っぽくなって ゾワっとしました。

人から人へ、評判いただき、
様々な方に足を運んでいただいております。

また見に来てね。

[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-09 09:30 | 魚展最新

お魚クイズ 第二問


前回の問題の正解が出ていないのに、もやは第二問目。



この魚はなんでしょう?
e0205007_9261418.jpg

こたえは、会場に来て確かめてね!!



当った人には、ブリのポストカード二枚あげます。


一問目の回答者も募集中。
[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-09 09:29 | お魚クイズ

魚展/後半戦

今月もやてます。
魚の展示。 ただ今化粧直しのことで頭がいっぱいです。

5日は少し会場にいます。
それっぽい人がいたら、気軽に声かけてください。


会期がのびたので、どしどし宣伝しないと。







*********************************

魚展
2010年10月15日(金)〜11月30日(火)
午前7時から午後11時まで
(最終日は午後5時まで)



築地で 魚の展覧会をやります。
たくさんで見に来てね!


築地 よりみち館 (築地おもしろ市場)
http://www.tsukijikyoueikai.co.jp/

[PR]
by yasuminokureyonn | 2010-11-05 00:39